カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「6周年記念 彩りの軌跡 カウントアップガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20171128183815j:image

本日15時より、「6周年記念 彩りの軌跡 カウントアップガチャ」が開催されています。

今回はSレア三船美優、レア月宮雅が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20171128183824j:image

部屋の模様替えを行うべく、新たなインテリアを探していた美優さん。カードではプロデューサーと観葉植物を探しにきたようです。

落ち着いた雰囲気の服が素晴らしい…。控えめな印象を与えていて、それが美優さんによく似合っています。慈愛に満ち溢れている表情もいいですねぇ。

ただ、その控えめなところは普段の生活で少し難儀しているようです。

劇場では流されやすいという次元を超えた様子でしたね。流石に通販の「こちらもご一緒に」まで心苦しいと思うのはなかなかレアな性格だと思います。あの大胆な服を着ている姿を是非見せてください。

 


f:id:Mister-P:20171128183834j:image

特訓後は花に囲まれた姿での撮影。

「永遠の愛」あるいはそれに近い意味を示す花でこのカードに近いのはヘリオトロープですかね。咲き方や花の雰囲気は違いますが、紫蘭にも似たような意味があるそうですね。花言葉は調べてみると面白いなといつも思います。

 

 

特訓前の雅はパーティーの衣装でしょうか。

こちらも落ち着いた色のドレスがよく似合っていますね。劇場を待ちましょう。

 

 

こちらのガチャの期間は11月30日の17時59分まで。

アニバーサリーに合わせてのガチャ開催ですので、期間がかなり短いですね。Sレア2倍に加え、ガチャチケの配布もあることですし、とんでもなく運が良ければ巡り合えるかもしれません。