カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「クリーピーフレンズ ドリームリミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20181116184730j:image

 

本日12時より、「クリーピーフレンズ ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア白坂小梅、レア白菊ほたるが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20181116184740j:image

 

何やら心霊スポットらしきトンネルを背景にウキウキの小梅ちゃん。嬉しそうなのはこちらも大変喜ばしいのですが、そこへ一緒に入るのはなかなか気が進みません。

カードではプロデューサーと2人みたいですが、劇場によれば他の仲間達とお仕事の休憩中にこういうところへ行ったこともあるみたいです。

今回の劇場で登場した写真、どこかに数が合わなくなる手とか無いか、ついつい探してしまいました。見た感じ違和感を覚える部分は無さそう、それはそれとして、4コマ目の小梅ちゃんの表情いいですね。

 


f:id:Mister-P:20181116184751j:image

 

特訓後はたくさんの人形に囲まれて、なかなかホラーチックな雰囲気に。ガチャの演出を見た時、自分はヒエッてなりました。目が怖い。

モバではこうしてホラー系統のカードは久しぶりな気がします。前回がクレープでしたし、その前も海でしたからね。[溟海の使者]はリミテで引いて以来、うちのクールでは主力です。

 

この人形たち、ジョジョ3部のダービー弟を思い出します。あれはサイコな方向に怖かったですが、こっちはホラー的に怖い。

 

 

ほたるちゃんは今回、ほんわかした雰囲気の私服ですね。着ている服自体はいつもの流れですけど、色が明るいです

特訓後も清楚な雰囲気の衣装。いつも以上に支えてあげたいなって思えます。

 

 

今回のガチャは11月21日の14時59分まで。

 

 

ふと、以前は期限を書いた後に何か定型句をつけていたなーと思いだし、過去記事をチェックしに行きました。

何をつけていたかと思えば、「Tulip」の歌詞から引用して、「このチャンス、逃したら…次は無いかも?」と書いていました。

いつからつけなくなったじゃは覚えていませんが、毎度毎度これを書くよりは何か違う一言を毎回付け足した方が良いなー、今の自分はそう思っています。

たまには過去を振り返ってみるのもいいですね。