カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「自称・カワイイ花嫁 リミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20171010162847j:image

本日15時より、「自称・カワイイ花嫁 リミテッドガチャ」が開催されています。

今回は、Sレア輿水幸子、レア藤居朋が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 
f:id:Mister-P:20171010163125j:image

花嫁の時の復刻ということで、花嫁衣装の幸子。登場FLASHでのセリフ、
永遠のカワイさを、誓います

これが結構インパクトありました。

また、自称・花嫁ではなくて、自称・カワイイ花嫁になっていますね。前者だと少し可哀想なことになっていますし、人によってはものすごくこのワードが刺さってしまいそう。

 

劇場では幸子絶好調。フフーン三段活用が生み出されました。

フフン

フフーン

フフゥーン

最後のコマの表情大好き。

今までの話を聞いていると、確かに幸子の両親はお嫁に出すのを嫌がりそうな気がします。

 


f:id:Mister-P:20171010163757j:image

特訓後はチャペル前の花畑のシチュエーションで撮影。

特訓前後ともに、カワイイことはもちろん、いつもより少し大人っぽさを感じました。

14歳とは思えないくらいの似合いっぷり。

 

 

ふじともは純白とドレスから、トロピカルなドレスへの衣装替え。

白いドレスが式用で、カラフルな方が披露宴用という構図が頭の中で勝手に組み上がりました。少し早いとはいえ、普通に結婚してもおかしくない年齢ですし、ドレス姿がすごくしっくりきます。

 

 

こちらのガチャの期間は10月18日の22時59分まで。

もう少し幸子のカワイイについて書けることがありそうですが、とりあえず書けるだけは書いたので満足です。