カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ツアー敵ユニットに桜井夢子が登場

昨日から始まりましたLIVEツアーカーニバル。前回はアニバアイプロの後だったのでパワー持ちがたくさんいたのですが、今回は全くいないので前回よりスローペースで進めています。

そうした中、very hardまで来たところで…
f:id:Mister-P:20170209124327j:image

サイドストーリー枠に桜井夢子が登場。涼ちんと仲が良いアイドルでしたよね。

 

前回も舞さんやまなみさんが登場しましたし、今回は夢子が登場したのでエリーのツアーではサイネリアも登場しそうです。

自分はこの辺りまでしかキャラクターを知らないですけどDSに登場したほとんどのキャラクターが登場しそうな勢いです。演出も含めてかなり凝ったコラボとなっていて、DSを詳しくは知らない自分も楽しくプレイできています。

 

この後夢子のチョコ事情はどの様に推移していくのでしょうか。