カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR木村夏樹が恒常に追加!

f:id:Mister-P:20170609162950j:image

本日15時のガシャ更新で、SSR木村夏樹とSR赤西瑛梨華が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170609163239j:image

今回のなつきちはなかなか珍しい服装ですね。赤の珍しいですし、下がミニのスカートなのもかなり珍しいです。

涼と2人でギターを合わせているようですが、プライベートでしょうか。お互いとても楽しそうですね。

 


f:id:Mister-P:20170609163511j:image

特訓後の衣装も上は赤がメインですね。全体的に暗い色合いでまとめているので、スカートですけれど、カッコいいという印象が先にきます。色を変えて他のアイドルが着たらかなり印象が変わる衣装じゃないでしょうか。

 

ERIKAはかなり久し振りに登場した印象。前回がデレステに初登場で、モバとも出番が被ったからでしょうか。

 

 

本日の日付はご存知でしょうか。

そう6月9日、ロックの日です。この日になつきちのSSRを登場されたのはなかなか面白い采配ですね。今度はりーなもこの日に登場できるよう頑張って。

 

前日限定が復刻したばかりのなつきちが恒常入りしたので、ありすがすぐにくるんじゃないかも戦々恐々としています。あ、逆に次のスカチケ範囲内に入りそうと思えばそんなに怖れるほどではないかも。

 

 

こちらのピックアップは6月14日の14時59分まで。

復刻でキツかった方は無理をしないようにしてくださいね。