カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ぽかぽか和む ゆったり温泉紀行ガシャ」開催!

f:id:Mister-P:20171102183247j:plain

本日15時より、「ぽかぽか和む ゆったり温泉紀行ガシャ」が開催されています。

今回はSSR速水奏SSR堀裕子、SR並木芽衣子が限定で、SR奥山沙織が恒常で追加されました。担当の方々おめでとうございます。

 

 

f:id:Mister-P:20171102184224p:plain

f:id:Mister-P:20171102184242p:plain

ああああああああぁぁぁ、そんな予想もありましたし、個人的にも来そうだとはおもっていましたが、本当に登場しました。奏の3枚目のSSR、限定の温泉となりました。

今回は美波と温泉に。この前のSSAといい、デア・アウローラの展開が続きますね。ユニット曲もその内あるかも。

とってもとっても純粋な願いなんですけど…、一緒に入りたい。横に並んではいるよりも、正面から向き合って座りたいと思います。しっかし2人ともホントにキレイですねぇ…。その姿は芸術です。

いい天気ですし、こんな陽のもとで温泉に浸かれたら絶対に気持ちいい。奥が朝焼けだとすると、朝風呂ですかね。方角がわからないので、夕方か朝かの判断が付きかねます。

浴衣姿のぷちがみられるってのもポイント高いです。欲しいほしいホシイ。

 

 

f:id:Mister-P:20171102185037j:plain

衣装もホントクールって感じでいですね。まだあんまり全体を見れたわけではありませんが、フェス凛とかなり相性が良さそうだと思います。私はあっちも持っていませんけど。

衣装以上に、特訓後の姿が美しすぎます。

まだ日の出ない街をバックに、そこに確かな存在を主張する奏の姿に改めて惚れ惚れします。その眼が放つ静かな、しかし力強さを感じるそのオーラ。そのまま吸い込まれてしまいたい。

触れずとも、彼女から放たれるそのオーラを間違いなく感じ取るでしょう。

 

 

f:id:Mister-P:20171102190445p:plain

ユッコはフレちゃんと茜ちゃんと一緒に温泉へ。

最初に見た時は、茜ちゃんの雰囲気からサウナかと思いましたが、足元がお湯に浸かっているので違いますよね。本人が熱い分、お風呂でのぼせやすいのかも。昨年に続き、温泉で2年連続の登場。どっちもかわいい。

ユッコは極楽な顔してますね。見ただけで心地よいってわかる表情。うまく説明できないですけど、こうしている姿がとてもユッコらしいなと思います。

フレちゃんはどうやら茜ちゃんを仰いであげている様子。優しい。デレステでもキャラバンの報酬で登場したカードに続いて、温泉で再び一緒になりました。清美ちゃんも一緒に登場してくれてもいいのよ?

 

 

今回の限定ガシャの期間は11月10日の14時59分まで。

この日までが1つの勝負ですね。

ここのところ繰り返し書いているように、只今ほっとんど石が手元にありません。先立つものも心もとなく、わりと絶望的な状況です。ただ、いくら復刻があるとはいえ、それはかなり先のこと。今回引きたい…ひきたい。

何回引けるかはわかりませんが、回収できる石の限りと、60を最大限に生かして多々買います。

 

まーじで先月からガシャの狙い撃ちラッシュがすごい。

限定ではSRで藍子ちゃんが登場。これが始まりでした。続いて恒常ありす、さらには昨年の温泉復刻ですからねぇ。相当貯まっていた無償石がすっからかんになりました。ついでにドレスショップやスカチケ、宝くじのガシャチケまで。

まー、どこがキツかったかって言ったら藍子ちゃんに100連以上かかった点ですね。そこからありすも加蓮も引けなかったので、この1ヶ月はガシャ運が無さ過ぎる。中途半端に使っているのも良くない。ついでに昨日はメインで使っているスマホが逝くし…。代機の方がスクショとりやすいのだけが救い。ただし発熱はヤバい。

 

引かれる方は決して無理はしないようにしてくださいね。こう書かないと、自分がアホをやりそうで怖いです。