カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

帰ってきたヤツ

ご無沙汰しております、mr@pです。

この春からの生活の中で、ブログを書くことが生活リズムの中から外れ、長らく更新を止めておりました。

本日は大事な日ですので、再びここに舞い戻っています。

その大事な日のことについて早速書いても良かったのですが、そちらにブログ関連の事情を書きたくなかったため、こうして単独の記事にしています。

久しぶりに帰ってきたと思えば、つらつらと言い訳がましい言葉を並べておりますが、これも私の”味”だと思ってご勘弁ください。

 

 

ブログを書いていない4月からの3ヶ月、色々なことがありました。

選挙も既に終わりましたし、ちとせのブライダル限定SSRに、Keyコラボのカバー追加もありました。

それぞれに語りたい想いはあるのですが、この辺りはまた縁があれば語られることもあるでしょう。

 

色々と届いたものもあります。

幕張と名古屋のBD、ちとせと千夜のぬいぐるみ、U149&After20のサイストア特別版、二次受注で衝動的に購入したフレデリカのパーソナルパブミラーなどなど…。この後は発売が延期になっていたフィギュアも待っています。

まだ新居の整理が終わっていないので、飾る環境をしっかりと整えることができたら、改めて新たな仲間達に囲まれた生活を楽しみたいと思います。

 

 

しょうもないことしか書いておりませんが、ある程度の満足を収めることができましたので、そろそろ本題の方の記事を書き始めたいと思います。

あちらの方では〆に個人的なことを書く気はありませんので、こちらに書いておきますが、今後のこのブログは本格的に不定期な更新になると思います。既に3ヶ月音沙汰もナシにしておいてなんだという話ではありますが。

たまーに帰ってきたかと思えば、しょうもないことを書き綴っているだけのブログになると思いますが、ふと思い出した時にでも覗いていただけたら幸いです。