カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

10月6日23時20分より放送の「アニソン!プレミアム!」にて「Comical Pops!」の特集が放送決定!

 

10月5日の夜、唐突な告知がありました。

10月6日23時20分よりNHK BSプレミアムにて放送される「アニソン!プレミアム!」にて、7thライブ幕張公演の特集が放送されると発表されました。

 

番組内容によれば、幕張公演のライブリポがあるようですね。

普段はこの番組を全然見ていないのでわかりませんが、スタジオにはゲストさんたちもいらっしゃいますし、5分~10分くらいのコーナーになるんでしょうか。想定としては5分でも長いくらいかな?

先日珍しくライブを振り返る公式ブログの更新があったのはこれの布石だったのかも。アンコール前にその日のハイライトを流すという試みもありましたし、そちらで使われた映像がこちらでも使われるのかもしれません。

仮にあの映像だとすれば、当日ライブを見た人だからこそ盛り上がれる映像だと思いますし、来ていない人向けにナレーション等は絶対入っているでしょうね。

 

ちなみに先日の公式ブログ。

 

 

 

とりあえず、情報を知った時点で即録画予約は済ませました。後はその時間に気力があればリアルタイムでも見ると思います。

NHKシンデレラガールズといえば、アニメの頃に「MUSIC JAPAN」出演したことがありましたね。あれも遠い昔のことのようだ…。