カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

7thライブ千葉公演の会場物販情報が公開!

 

本日の夕方、7thライブ千葉公演での会場物販情報並びに、各メーカーから販売される商品が公式ブログに掲載されました。

月曜日という平日ではありますが、9月2日には前日物販も予定されています。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

 

各メーカーさんから発売される商品の中で特に欲しいのはこちらでしょうか。

 

 

元々ハーバリウムは部屋にインテリアとして1つ置きたいなと、ここ1年間くらい考えていました。そこにこのハーバリウムですよ。

この彩度は一ノ瀬志希モデルに納得の一品。そこはかとなく退廃的な雰囲気があります。

ドライフラワーなどを瓶に詰めて、その瓶を特別なオイルで満たしたものがハーバリウムですよね。

時の止まった空間、永遠に変わらない植物の姿…ハーバリウムは「秘密のトワレ」を歌った志希にピッタリだなと思いました。あの瓶の中は清浄なる世界から最も遠い場所。

他のアイドルをイメージしたハーバリウムも欲しいとは思いますが、ちょっと志希がハマり過ぎていますね。その印象を超える後続を考えるのが難しそう。

 

フィギュアや声優さんの番組などでお世話になっていることもあって、あみあみさんはいつも贔屓目で見てしまいます。

それを抜きにしても、あみあみさんの商品は毎度面白いなと思いますね。

今回では関ちゃんのパエリアプレートも良いなと思いましたし、アメニティセットもなるほどと思いました。アメニティはアイマスクが欲しいな。実際に使いたい。

 

 

また、ユニット関連のグッズもちょこちょこと。

ユニット被りが解禁されましたし、セクシーギャルズには私も期待しています。来るとすれば今月のアタポンイベントですよね。

幕張は揃っているユニットが少ない印象ですし、ライブ直前の今月に新曲が登場しても全然おかしくないと思います。

 

 

さて、いよいよ1ヶ月を切りましたね。

LVの先行申込は済ませましたし、いましばらくはその結果を待ちたいと思います。