カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

Funky Dancing!事前物販ファイナルが9月23日まで受付中

 

11月に控える7thライブ名古屋公演「Funky Dancing!」に向け、事前物販ファイナルが受注受付中です。

受注は9月23日までなので、ご購入予定の方はお早めに。

 

また、先日のファイナル受注開始と同時に、グッズをPRする動画がアソビストアより公開されました。

出演はDimension-3の2人を演じる、藍原ことみさん(一ノ瀬志希役)と青木志貴さん(二宮飛鳥役)です。

 


【CG7th】「Dimension-3」のお二人が「Funky Dancing!」の公演グッズをたっぷりご紹介!

 

このフルグラTシャツが普通に違和感なく着られる志貴さんはやっぱりすごいですね。そりゃデレパの主宰2人も生肉パーカーを着せようとするわけですわ。

この2人といえば、飯田氏(速水奏役)を加えた3人で朝までカラオケにいた話が好きです。話を聞く限りだと酔ったことみんはなかなか大変そうですからね。飯田氏が疲れるのもよくわかる。

確かこの2人のどちらかのTwitterで、飲み会後の酔った3人の動画があったはず。あの時のことみんはホントべろべろな感じでした。最初に見た頃クールな女性って感じで全然そんなイメージが無かったのですが、年々ことみんのコミュ力強者感が増していきます。

 

 

アソビストアといえば、注文していたVRゴーグルが届きました。

明日くらいにVRとなったアイドルをのんびり体験しようかな?