カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2019-09-29から1日間の記事一覧

今月の注目のアイドルが公開!  2019年9月

プロフェスお疲れ様でしたー。 今回は遠出中の対戦プロがそこまでアクティブでもなかったので、きっちり全勝で最終戦まで行けました。そして多分最終戦も勝ってグループ1位のはず。 さて、毎月恒例のシルエットのお時間です。 今月のシルエットがこちら。 シ…

「Funky Dancing!」一般発売&LV情報 第2弾ニコ生が10月8日20時より放送決定!

idolmaster.jp 11月9日と10日にナゴヤドームで開催予定の7thライブ名古屋公演「Funky Dancing!」について、一般発売情報とライブビューイング情報が公開されました。 一般発売は9月28日よりスタートしています。 LVも同日より先行予約が開始されており、受付…

「TRUE COLORS」のCDが10月23日に発売決定!ジャケットも公開

せっかく涼しくなっていたのですが、9月も最終盤となったここ数日の日中はまた夏の暑さがへ逆戻り。少し前は餃子鍋で温まって幸せに浸っていたのに…。 金曜日に強行軍で体力を使い、土日は増税前に済ましておきたかった簡単な買い物へ行っていたら、思ったよ…

デレステ更新@9月28日 「ステップ&スキップ」が2Dリッチに対応

更新された日から1日ずつ遅れていますが、本日は28日の更新について。 楽曲「ステップ&スキップ」に「2Dリッチ」モードを追加しました!MVオリジナルユニットのぷちデレラたちによる、リッチなLIVEパフォーマンスを楽しめますよ!https://t.co/mIoEjCBQs4 #…