カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

今月の注目のアイドルが公開!  2019年9月

プロフェスお疲れ様でしたー。

今回は遠出中の対戦プロがそこまでアクティブでもなかったので、きっちり全勝で最終戦まで行けました。そして多分最終戦も勝ってグループ1位のはず。

 

 

さて、毎月恒例のシルエットのお時間です。

今月のシルエットがこちら。


f:id:Mister-P:20190929230240j:image

 

シルエットと言いつつ、全然アイドルの形がわかりません。

最初に画像を見た時点では外ハネっぽく見えて、すぐに未央?となりましたがこのタイミングでそんなわけはない。

一応ローテーション的にはパッションのシルエットのはずです。

 

しばしウンウン唸っても全然わからないので、とりあえずTwitterの反応をチェック。

Twitterにもわからんという声が多くありますが、それでもナターリア説が根強いですね。確かにそう見えないこともない。髪型もそこそこ一致しそう。

ボイスも未公開ですし、ここでの披露は十分ありえる。ボイス披露が一番手だったことは無いという声もありましたけど、前例は覆されることが多い界隈です。

衣装は枠無しの画像だとハロウィンっぽいなと思いました。三角帽子が見えますし、魔女っ娘なのかな?

 

 

はてさてシルエットの正体は一体だれなのか。

答えは明日の15時です。