カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

本田未央が歌う「ステップ!」がデレステに実装!

 

9月11日15時、本田未央のソロ2曲目「ステップ!」がサウンドブースに追加され、マニーで解放できるようになりました。

マスターの難易度は26になっています。

 

デレステ版では入りのサビがカットされているので、最初に聴いた時はちょっと違和感がありました。始まりからパッと弾けていく曲なので、デレステで初めて聴いたという方は是非フルもチェックして欲しいなと思います。

MVはラスサビ以降の照明がとても美しい。夕焼けみたいな色ですよね。夢みたいに綺麗で泣けちゃう。

 

 

ソロ2曲目の追加は「AnemoneStar」からちょっと時間が空きましたね。

今後の実装ペースはわかりませんが、SMシリーズのソロ曲は好きな曲ばかりですので、今後の追加をのんびり楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

こんな元気づけてくれる曲の話題で書くのもアレですが、最近部屋でパソコンの前に長く座ってられません。全然集中力が続かない。

結構な死活問題なので、早めにこの状態を打開したい。