カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SS3Aのチケット一般発売とLVの先行抽選受付が明日よりスタート!出演キャストの自撮りコメント動画第1弾も公開中

idolmaster.jp

 

9月8日と9日に開催が予定されている、デレステの3周年記念イベント「SS3A Live Sound Booth♪」。こちらのチケット一般発売と、ライブビューイングの先行抽選受付についての告知が出されています。

 

 

まずはチケットの一般発売について。

こちらは明日7月21日の午前10時より受付開始で先着での販売になります。一般発売ではあまり用意が無いであろうことも簡単に想像できますし、アクセス過多は避けられないでしょうねぇ…。

 

続いて、LVの先行抽選受付について。

今回のイベントでも全国の映画館にてLVが開催されています。公式ページの項目にはアジアの項目もあり、海外での放映も予定されているようですが、今回は国内のみの案内です。

全国一律で、料金は税込み4,000円。システム利用料なんかを足すと、大体4,500円くらいですね。2日合わせて約9,000円。

受付は明日の12時より開始され、8月5日の23時59分までとなっています。結果発表が8月11日の13時で、お盆期間を挟むためか、入金期間は通常より長めにとられて8月20日の21時までになっています。

私も今回両日LVにて参加予定ですので、明日には申込を済ませようと思います。今回も近隣の映画館2つで開催されるのは嬉しい限りです。

 

 

また、現在アソビストアのキャストコメントページにて、スペシャルコメント第2弾の出演キャスト自撮り動画vol.1が公開されています。

 

shop.asobistore.jp

 

直筆メッセージの後に何を用意しているかと思えばまさか自撮り動画とは。衣装の雰囲気を見るに、パンフレットの撮影と同時に撮っているみたいですね。

初っ端の田辺さんからなかなかパンチが利いていました。サイキックな人も相変わらずですね。個人的にはあっさむの髪型が違って雰囲気がガラリと変わったことと、ことみんが美人だったことが印象的。

 

 

事前物販ファイナルも7月29日まで受け付けているそうなので、まだ購入されていない方はお早めに。