カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「想いを込めて…★スウィートギフトバレンタイン 引換券ガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20190131222358j:image

 

1月31日18時より、「想いを込めて…★スウィートギフトバレンタイン 引換券ガチャ」が開催されています。

今回はSレア城ヶ崎美嘉、五十嵐響子、脇山珠美、レア三船美優、藤本里奈、杉坂海が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 


f:id:Mister-P:20190131222408j:image


f:id:Mister-P:20190131222420j:image

 

大方の予想通り、シルエットは美嘉でした。

私は劇場で赤面を披露してくれるのかと思っていましたが、実際の内容はその斜め上をいきました。赤面しないための予行演習でしたね。珠ちゃん回にどう繋がるのかも楽しみ。

さて、その予行演習が行われたこのシチュエーション。誰もが憧れるような場所でのバレンタイン。そりゃあ美嘉じゃなくても気合いが入りますよね。そこに合わせ、ベストな準備を尽くすところが、このカリスマギャルの神髄。

自信満々な様にも、ちょっと緊張して硬くなっている様にも見えるのが面白いなって思います。

 

特訓後は初期のSレアを思い出すポーズですね。この下からの構図、そして自信たっぷりな表情が美嘉らしい。それでいて、この前の水着のようなしっとりした表情も見せられるんだからずるいです。

 

 

響子ちゃんはバレンタインにぴったりのアイドルだなと思っていましたけど、まだバレンタインテーマのカードは無かったんですね。個人的には意外。

エプロン姿はやっぱりサマになっています。流石響子ちゃん。袖まくり善き。

先ほど公開された劇場では、昨年登場した加蓮の劇場の裏話も判明。凛は未央を疑ってましたが、犯人は卯月だったとは…。無邪気な笑顔で広めてそう。

愛情注入の想像図はなかなかホラー。響子ちゃん、キミがそんな顔をするとあらぬ妄想が…。

 

特訓後はモバだと結構珍しい構図ですね。

立ち姿を正面から写し、体のほぼ全体が収められています。CDSRとかだとありましたけど、最近のカードでは結構珍しいなって思いました。

乱れ舞う花びらとリボンの中、ハートのオブジェを背に立つその姿は、まさに空間の主だなって感じです。

 

 

珠ちゃん、無邪気な笑顔がかわいらしい。こどもっぽいと言いたいところですが、私もこんなアイスを手にしたら同じような笑顔を浮かべちゃいます。人のことを言えん。

コートも着こんで、冬の街って感じですが、その中で食べるからこそまた美味しいんでしょうねぇ。1つの風流みたいなもんです。

 

特訓後はパフェかな?色とりどりのお菓子が鮮やか。

デレステのLIVE Paradeではイベント曲を歌っていますし、珠美Pの方はなかなか忙しい月始めを過ごしておられるんじゃないでしょうか。

 

 

レアはそれぞれ、特訓前でチョコレート、特訓後でメッセージカードを持っています。三者三様でなかなか面白い。

特訓後海さんの髪型いいですねぇ。アネキ感マシマシ。

 

 

今回のガチャは2月7日の22時59分まで。

先月はドリフェス折り返しあたりでカウントアップが始まりましたし、今月も3日か4日あたりに新たなガチャがあるかもしれませんね。