カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ドリームLIVEフェスティバル ウィンターSP」開催中!

f:id:Mister-P:20190131222345j:image

 

1月31日より、「ドリームLIVEフェスティバル ウィンターSP」が開催されています。

今回は報酬として、依田芳乃、和久井留美、浅野風香、浜川愛結奈が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

はんてんにマフラー、温かい恰好で鍋を食べるよしのん。この表情のなんとも言えなさが好き。

入り口が空いてますし、ランプも置いてますけど、かまくらっぽいですよね。かまくらでお鍋をつつけるとかロマンしかない。

特訓後はゆきんこ姿。はまり役過ぎる。こんな座敷童に我が城も住み着いて欲しい。

 

留美さんはピンクのニットがすごく似合う。やっぱ冬といえばニットですよ。

優しい表情といい、お互いに通じ合っているこの雰囲気が好き。とってもほっこりする1枚です。

 

メガネ娘2人はワカサギ釣りですね。風香ちゃんも奥山さんも活動的なイメージはありませんし、なかなか苦戦しているようです。

ワカサギ釣りもやったことはありませんけど、一度やってみたいことの1つです。

 

愛結奈さんは実際にゲレンデにいたらオーラがすごそうですね。視線を独り占めにしそう。

こちらはとってもアクティブですし、ウィンタースポーツもよく似合います。

 

 

今回のイベントは2月7日の22時59分まで。

 

 

 

 

月末の色々をようやく終えたこの夜。

強行軍の疲れもようやくとれてきました。

3万歩の筋肉痛も収まりました。新宿プロデュースも含め、そのあたりもまとめたいなと思います。