カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

鷹富士茄子のCVが森下来奈さんに決定!

 

本日18時からの月末ガチャにて、鷹富士茄子が初めてボイス付きで登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

担当される声優さんは俳協所属の森下来奈さん。お名前は"らな"と読むそうです。

これを書いている時点ではまだ本人から告知はありませんが、同姓同名、その上サンプルボイスの雰囲気も良く似ています。おそらく間違いないでしょう。

(追記)本人からCVを担当する旨のツイートがありました。確定です。

所属事務所の個人プロフィールとツイッターのアカウントは下からどうぞ。

 

森下 来奈 - 俳協

 

森下来奈 (@rana_morishita) | Twitter

 

 

ちひろさんからも告知されていますけど、思い出エピソード前編では誰でも茄子さんの声を聴くことができます。どんな喋り方なのか是非確認してみてください。

個人的な感想としては、茄子さんのお茶目さが結構出ている声なんじゃないかなと思います。それでいて、なんとなく掴みどころの無さも感じました。茄子さんらしい不思議な感じ。

これまで、頭の中のイメージで、明確にこの声だ!というものは持っていませんでしたし、時間と共に私の中に刷り込まれていくことでしょう。

 

 

森下さんのサンプルボイスを聴く時、2のナレーションを初めに選びました。こちらのボイスは全然雰囲気が違い、茄子さんの声と一緒とは全く思えませんでした。凄い落ち着き具合。安心感を与えてくれるナレーションです。

1のフルボイス、そして4のナレーションでようやく一致。これまでもナレーションでのご活躍が多かったみたいですね。あのサンプルボイスを聴けば納得。

これからラジオ等でご本人のお話を聞く機会もあるでしょうし、オーディションや収録でのディレクションなど、どんなお話が聞けるか楽しみにしています。

 

 

 

 

余談

昨日のデレラジでは和氣さんが早苗さんの前に受けたオーディションのキャラを知ってビックリしました。こういうビックリを毎度楽しみにしています。