カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

初詣の幻を見た!

現在開催中のガチャに幾度か挑みました。

ある程度ブレーキをかけなければいけないとは自覚しながら回しても、繰り返される結果に心が荒みます。結果再び回すという悪循環。

そして本日、これが最後と思い、回してまいりました。改めて後から数えましたが、あまり書ける数ではないですね。チャンスガチャの何回かと、引換券で30%を一度引き換えるくらいまで回しました。

まだまだいけると言われても仕方がありませんが、今はここが引きどころです。どうみてもドツボでしたから。

 

 

 

 

結果…限定は響子ちゃん1枚、以上。どうやらここ数ヶ月ほど、私は担当から見放されているようです。昨年からの厄がまだ残っていますね。年越し蕎麦をうどんで代用したのが原因でしょうか…。

 

とりあえず、今回はその響子ちゃんとのフリトレで、1枚だけ奏を入手しました。もちろん、もう1枚もドリンクでの入手は可能ですが、改めてリミテッドの時に自分で引き直そうと思っています。

響子ちゃんを放出したのも、ここで再び2枚引く可能性が高い…というかほぼ確実だからです。今回は3人とも欲しい子だったので、リミテ1周で1枚しか手に入らない美嘉だったら放出しなかったと思います。

 

引けたついでですので、どうぞお納めください。


f:id:Mister-P:20180107222922j:image

 

でも奏のこの演出は見られないんだよなぁ…。

 

 

しっかしこの3人の並びいいですよ。


f:id:Mister-P:20180107221616j:image

 

リミテまでにきっちりジュエルとチケットを貯め直して再挑戦です。

 

 

あ、悪いことばっかりでもありません。

2等は2回当たったお陰で復刻スカチケを入手しました。選んだのは[テンダークリスタル]の加蓮2枚。これには感謝です。

また、副産物のパーチケでも2枚Sレアを当て、こちらのスタドリで無事に藍子艦長2枚目を入手しました。欲を言えば艦長は特訓前後どちらも残したいのでもう1枚欲しい。

 

ここのところは運が悪いというよりも色々な巡り合わせがよろしくないです。

短いスパンで引きたいモノが続くのもそうですし、こういう時に限ってデレステでは結果が良い。無料10連期間中は合計で新規SSRが4枚きました。ウハウハですよ、モバでのこれが無ければ…。

 

 

新年一発目、少しでも厄落としになっていれば良いのですが…。