カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2018-01-01から1日間の記事一覧

新年キャンペーンが両タイトルにて開催中

新年に伴って、デレステ、モバマスで新春キャンペーンが開催されています。 まずはデレステ。 ログインによるスタージュエルのプレゼントは1月21日までの3週間が予定されています。合計で1,050個ですね。これは大きい。 続いて10連ガシャの1日1回無料期間。…

スペシャルガシャセットが販売開始!

1月1日より、スペシャルガシャセットの販売が開始されています。 今回もスカウトチケット1枚に加え、Sレアスカウトチケットとプラチナ10連チケットが付属。やっぱりお得なセットですね。 SSRは対象に拓海まで含まれていますので、最新までスカウトできますね…

「新春☆花咲く振袖浪漫 引換券ガチャ」開催!奏…かなでぇ…

12月31日18時より、「新春☆花咲く振袖浪漫 引換券ガチャ」が開催されています。 今回はSレア城ヶ崎美嘉、五十嵐響子、速水奏、レア高峯のあ、工藤忍、斉藤洋子、水野翠が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 新年振袖、Sレアみんなドストライ…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 普段こちらのブログを更新しているmr@pと申します。 昨年中はお世話になりました。本年もまた、よろしくお願いいたします。 定型の挨拶はさておき、昨年は自分にとって大きな変化があった年でした。 春に大きく生活が変わ…