カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「甘さたっぷり バレンタインモード引換券ガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180131185808j:image

 

本日18時より、「甘さたっぷり バレンタインモード引換券ガチャ」が開催されています。

今回はSレア北条加蓮、Sレア日野茜、Sレア棟方愛海、レア横山千佳、的場梨沙、和久井留美、丹羽仁美が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180131185823j:image
f:id:Mister-P:20180131185836j:image

 

バレンタインテーマの月末、シルエットは大方の予想通りと言ってもいいでしょう。加蓮でした。

その加蓮はバレンタイン用のチョコを作っている様子。ノースリーブのセーターにエプロンとか破壊力高すぎる。シチュエーションはわかっていますけど、新妻妄想も捗りまくる一枚です。そして目が綺麗。やっぱモノクロームリリィ見たいなぁ…。

劇場では、以前の凛を参考にチョコへ気持ちをこめます。最後のコマのリアクションがオバハンくさいと思ったのは私だけでしょうか。将来井戸端会議とかしてそう。

 

特訓後はチョコレートがモチーフの撮影。思い出エピソード前編でも触れています。

その指でキングの駒を持つ様子が素敵。そして今回も髪型がまた良きかな。毎度毎度ころころ変わりますね。衣装は今回のレアと色合いが共通っぽいです。

チェスも10年以上やってないなぁ…。

 

 

茜ちゃんはストレートにプレゼントを渡してくれています。ド直球なその姿と笑顔が後ろの夕日以上に眩しいです。後ろに夕日を置くシチュエーションが茜ちゃんらしいですね。

思い出エピソードでは甘いものが好きという話も出ました。レモンのハチミツ漬けがでてくるあたり、ラグビー部マネージャーの面目躍如ですね。私は「黒子のバスケ」でアレを知りました。

 

特訓後も活発な様子は健在。こんなたくさんのチョコレートに囲まれたいなぁと思います。そしてニーソと絶対領域というジャスティス。

 

 

棟方師匠はゲームで初めてのボイス付きカード。先月の衝撃がはるか遠くのように思えます。

今回はグラマラスなお山に来たようです。実態はキャンプ。その少ない背景でも豊かな自然が伝わってきます。そして目の前には美少女。ただの美少女アイドルがいます。あーん、でしょうか。師匠も楽しそうで何より。

どーでもいいですが、スキレットが見切れていますね。最近スキレット欲しいなと思います。あれでアヒージョとか作れたら絶対酒が捗る。

 

特訓後はさらに美少女成分高めです。完全に獲物の警戒を解く時の顔ですよこれは。

頭の上に大きいリボンがあるからか、髪型も結構珍しいですよね。ツインテールでしょうか。

 

 

レアの特訓後はチョコレートがイメージされたドレスですね。

丹羽ちゃんはドレスに合わせて、髪をまとめています。自分のイメージの中では、初期の髪を下ろした姿が浮かぶのですが、チェックしてみると髪を下ろしたままってのは思ったより多くないですね。

特訓前で特に好みなのは梨沙。ツンデレのお手本みたいなことやってますね。

 

 

今回のガチャの期間は2月7日の22時59分まで。

最近自分が欲深くなったなと思います。改めて自制していかないと。