カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「プリスティーンエイム ドリームチャンスガチャ」開催!

 

本日15時より、「プリスティーンエイム ドリームチャンスガチャ」が開催されています。

今回はSレア神谷奈緒、レア長富蓮実が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190523201121j:image

 

お約束通り、かわいい衣装に顔を赤らめる奈緒。これでもトライアドでいる時は若干改善されたみたいですけどね。

劇場では奈緒のモフモフについても加蓮が言及。触ると絶対気持ち良いはず。

 


f:id:Mister-P:20190523201130j:image

 

特訓後は一転してクールな雰囲気に。この黒色は初期Sレアを思い出しますね。

一方で、緑というのはあまり奈緒がつけてこなかった色みたいです。

 

 

緑は加蓮の衣装に使われているイメージがありますので、個人的には衣装を着るにあたっての奈緒の話を聞いてみたい。

 

 

はすみんが持っているのはカセットテープとテープレコーダーかな?今でこそスマホに全部入っちゃいますが、昔は音楽を聴くためにテープを携帯したんですよね。昔って言うほど前でもないか。

はすみんが憧れる時代とテープは切っても離せないものがあるでしょう。それに、テープで聴くからこその良さもあるんですよね。

 

 

今回のガチャは5月30日の22時59分まで。

本日より数日は出先なので、スマホからの更新です。