カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「彷徨の祈姫 ドリームリミテッドガチャ」開催!

 

 

本日15時より、「彷徨の祈姫 ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア神崎蘭子、レア西島櫂が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190617203918j:image

 

プロデューサーと好きなブランドの新作を買いに来た蘭子。確かに後ろのショーケースに並べられた服たちは蘭子が好きそう。

そこで雨に降られたのがこのシーンですね。お店からの光が雨に反射して、蘭子の輪郭を映し出す光が綺麗。

 

劇場では蘭子とプロデューサーのやりとりが相変わらず微笑ましい。

ホンマ蘭子ええ子やぁ…。

 


f:id:Mister-P:20190617203928j:image

 

こちらは歌劇の中と言っていますし、お仕事で出演した作品の1シーンでしょうね。

やっぱなかなか14歳で作れる表情じゃないですよ。自分で世界観を作っているだけあり、表現力という点では事務所の中でもトップクラスのものを持っていると思います。

 

一言、"美麗"という言葉がよく似合うこの1枚。

これが後々恒常入りするってのは嬉しいなぁ。最初、この1枚と最初の"ドリーム"だけ見て、ドリチャンかと思っちゃいました。

 

 

櫂くんは水着?確かにそろそろプール開きの時期ですね。

雨も梅雨のこの時期ならではですし、プール開きもこの時期のもの。今風な季語にできそう。

 

 

今回のガチャは6月21日の14時59分まで。

今回の蘭子ちゃんの破壊力はとんでもない。今は一度見送りますが、必ずいつか手に入れたい1枚です。