カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

総選挙開催中「きらきらマーメイド ドリームリミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20190416195943j:image

 

本日15時より、「きらきらマーメイド ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア浅利七海、レア太田優が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190416195954j:image

 

フィッシュセラピーにやってきた七海ちゃんとプロデューサー。私も一度行ってみたい。

それは置いといて、七海ちゃんは毎回可愛らしいですよね。衣装も私服もワンピースなどでミニ丈が多く、純粋な私はドキドキしてしまう。視線が吸い寄せられる…。

そんな美しい脚がフィッシュセラピーでさらに磨きがかかるわけですね。うーむ、一緒に行けるプロデューサーが羨ましい。

 


f:id:Mister-P:20190416200007j:image

 

今回の衣装はマーメイド、人魚姫ですね。

ふと気になってチェックしたのですが、今まで七海ちゃんは人魚モチーフの衣装ってなかったんですね。お魚とアイドルの組み合わせならいの一番に思いつきそうなものですけど、不思議なものです。

ドレスも海の色でとってもキレイ。透き通るような様子はまるで沖縄。…いかんいかん、自分の思考が沖縄にとらわれ過ぎてる。

 

 

優さん、左手に持っているお皿を見てちょっと怖い想像をしてしまいました。それだけ特徴が抑えられている…。

[ガーリーパーティー]ってカードですし、スイーツバイキングみたいなところですかね。気が済むまでケーキを食べ続ける…一度はやってみたい。

 

 

今回のガチャは4月22日の14時59分まで。

早速ガチャに投票券がついてきますね。このドリームリミテッドだけで223枚かな?

 

 

 

 

 

 

余談。

前半の話題は七海ちゃんの生足…その後の話題はマーメイド…生足魅惑のマーメイド…。

シンデレラと一切無関係ってわけじゃないのが面白い。