カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ともだちたくさん ドリームリミテッドガチャ」開催!

 

本日15時より、「ともだちたくさん ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア市原仁奈が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190527150952j:image
f:id:Mister-P:20190527151008j:image

劇場は完全に事案。これはギルティやむなし。

でも、仁奈ちゃんがちひろさんを驚かせるためにプロデューサーと相談して作り上げたところを想像すると、とっても微笑ましい。流石にプロデューサーから持ち掛けたわけじゃないよね…?

仁奈ちゃんとの遊びの延長線上とはいえ、大の男がこたつに丸ごともぐっているのはいかがなもんか。しかも自分の職場。これは締めあげられても文句を言えません。アニメ10話で見せたちひろさんの笑顔が脳裏に蘇る。

 

 

 

仁奈ちゃんのSSRは自分もそこそこ初期に引いたような気がしてチェックして見ると、おそらく楓さんたちがフェス限として登場した時のフェスあたりで引いたらしいです。

まだまだそこまで多くSSRが所属していたわけではありませんでしたが、パッションでは同じボーカル特化に藍子ちゃんがいたため、LIVE Partyなどでもそこまで出番は多くありませんでした。それでもある程度のファンを稼いでいましたし、そこそこ編成で頑張ってくれたことは間違いありません。

スコアを求めると、なかなか起用の幅が広がらないんですよねぇ…。しかも3Dをスマホの限界上あまり使わないため、余計に編成する機会が減っています。夏には買い替えたいなぁ。

 

 

今回のガチャは5月31日の14時59分まで。

終了時間、いつもより早いですね。もしかしたら久しぶりにモバマスも15時にイベントとガチャが始まるのかもしれません。遅くともシルエットの時には判明しますね。

 

 

こたつ…数ヶ月前は恋しくてたまらないものでしたが、ここ数日は絶対に必要ない気温になっています。頼むからもう少し涼しく…。