カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルプロデュース 京町編」復刻開催!

 

本日15時より、イベント「アイドルプロデュース 京町編」が復刻開催されています。

イベントの中でも珍しく、今回が2回目の復刻ですね。

ランキング報酬も復刻時と同じ形式になっており、実質的には復刻イベントの復刻というちょっと複雑な形です。

もしも今後一度復刻されたイベントが復刻開催される時は、そのモデルケースになりそうなイベントですね。

 

 

復刻が2回目とは言っても、その1回目の復刻もかなり前のこと。

その時の私はまだそこまで本腰を入れてプレイしていたわけではありませんし、今回で色々とアイテムを集めたいと思います。エピソードは当時無かった要素ですし、これが追加されているのも復刻は嬉しい。

アイプロを走ったばかりでハーフの貯蓄はすっからかんですが、自然回復メインでのんびりやっていこうと思います。

 

 

今回のイベントは6月20日の22時59分まで。

本格的にバレンタインアイプロの復刻も見えてきましたね。奏のアイプロを進めるのが楽しみ。