カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

モバマス・デレステ双方にて宝くじキャンペーンが開催!

いよいよ年の瀬が近付いてきた2018年。今年も残すところ後5日になりました。

そんな中、年末の恒例となってきた宝くじキャンペーンがモバマスデレステのどちらも始まっています。

 

 

まずは日付が変わったと同時に公開されたデレステ

 

 

来年の年号に合わせ、今年の一等の目玉はスカチケ19枚。当たることは無いと思いつつ、夢を見てしまいますね。あのアイドルもこのアイドルも…スカウトしたいアイドルはたくさんいます。

 

デレステでの私は初回で当てて以降5等以上が出ていません。かなしい。

今回くらいは久しぶりに5等が当たって欲しいなぁ…なんて思いつつ、抽選権を集めれば集めるだけジュエルが当たる分母も増えますし、開催されるだけで嬉しいキャンペーンです。

 

 

続いてはモバマス

 

 

こちらは報酬のほとんどをジュエルが占めています。この辺りが当たればかなり大きい。

こちらはデレステ以上に中位の賞が当たりにくくはありますが、少しでもジュエルを増やすチャンスです。つい先日リミテを回した身としても大変ありがたい。できれば2月のリミテも回したいところですし。

 

 

そろそろ年末年始の休みに入るという方も多いでしょうし、期間中はいつもよりちょっとだけプレイ時間を増やして、抽選券集めを頑張ってみてもいいと思いますよ。

いつも通りやっているだけで少しだけ夢が見られる楽しい時期。果たして新年最初の運試しはどうなることでしょうか。

 

 

 

 

 

余談。

昨年はモバのガチャを回していたため、そちらが新年最初の運試しでしたね。なお、結果…。

今年はデレステの方でもしかしたら回すかもしれません。まだ誰が登場するかわかっているわけではありませんが、もしかしたらありすの月末があるかも。