カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「LIVE Parade」開催!&遂にボイス実装

f:id:Mister-P:20180131171031j:image

 

本日15時より、イベント「LIVE Parade」が開催されています。

今回の報酬は村上巴と荒木比奈。藤原肇、喜多見柚、関裕美と「always」を歌います。肇ちゃんと関ちゃんはこの前の報酬、そしてイベント系の報酬にならなかった柚が他の4人に先駆けて限定ガシャに登場しましたね。

 

お嬢の報酬の背景には黒服さんの姿が。SSRでもいましたし、デレステでは良くでてきますね。しかし凄い家です。

それぞれの特訓後では太陽の下の草原にいる5人の姿が。向日葵と紅葉が舞っています。柚の雪だるまは初期カードからですかね。

 

イベントは2月8日の20時59分までです。

 

また、今回のイベントに登場している5人のゲーム内ボイスも一部実装されました。


f:id:Mister-P:20180131172804j:image

 

今回はそれぞれの初期カードや今回のイベント報酬、そしてメモリアルコミュ1等で実装されています。その他についてはこれからですね。テキスト自体の量がかなりありますし、機会を見て収録していくのでしょう。モバマスもそうですし。

今後実装されるであろう晴ちんや、これ以降にボイスが実装されるアイドルもこのくらいのペースが目安ですかね。