カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-11-30から1日間の記事一覧

イベント「LIVE Parade」開催!

本日15時より、イベント「LIVE Parade」が開催されています。 今回のイベント曲は第6回総選挙曲「恋が咲く季節」。歌うのはその選挙て声がついた5人、藤原肇、荒木比奈、関裕美、喜多見柚、村上巴です。その内、今回は肇ちゃんと関ちゃんが報酬になっていま…

「6周年記念クリスマスパーティー 引換券ガチャ」開催!

本日18時より、「6周年記念クリスマスパーティー 引換券ガチャ」が開催されています。 今回はSレア前川みく、Sレア塩見周子、Sレア姫川友紀、レア相葉夕美、レア相川千夏、レア榊原里美、レア西島櫂が登場しました。 担当の方々、おめでとうございます。 ま…

「幸せいっぱい☆ハッピークリスマスガシャ」開催!月末限定も2周目に突入

本日15時より、「幸せいっぱい☆ハッピークリスマスガシャ」が開催されています。 今回は限定でSSR本田未央、SSR緒方智絵里、SR佐城雪美、恒常には持田亜里沙が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 智絵里については月末の限定になるのは温泉に…

今月の注目のアイドルが公開!みくにゃんのシルエット?

本日18時に登場するアイドルのシルエットが公開されています。 ぱっと見た時には雪歩に見えてびっくりしました。 少し考えてみると、先々月がきらり、先月が奈緒と来ましたので今月はキュートが濃厚。 そしてこの髪型ならば、ネコミミを外したみくにゃんに見…