カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ドキドキ味わう バレンタインタイムガシャ」開催!

f:id:Mister-P:20180131163325j:image

 

本日15時より、「ドキドキ味わう バレンタインタイムガシャ」が開催されています。

今回は、SSR小日向美穂SSR喜多見柚、SR渋谷凛が限定で登場し、SR衛藤美紗希が恒常に追加されました。

 

 


f:id:Mister-P:20180131163738j:image
f:id:Mister-P:20180131163750j:image

美穂も2枚目の限定になりましたね。今回は藍子ちゃんとイルミネーションが綺麗なカフェに来ています。マグナウィッチーズ!

手に持っているのは何でしょうね。バレンタインのおかしでしょうか。引いてみないとわからないかも。

 

衣装は過去2枚の方向とは違って、シックでカッコいい美穂になっています。予想していなかった方向ですが、すごくイイですね。そしてキレイな太もも…。

 


f:id:Mister-P:20180131164222j:image

 

柚はイチゴパスタに縁のある3人で集合。周りに美味しそうなお菓子がたくさんある中でパスタが異彩を放っています。さてさて、今回はどんな出来なのでしょう。

ありすは3年連続でバレンタインの背景に登場。なかなか珍しいパターン、というか他にいたかな…?食べる柚の様子を不安混じりに覗きこんでいます。自信ありそうな表情をしているお嬢との対比も面白いですね。

 

衣装はバレンタインに良く似合って、チョコレートを想像させます。カードだとお姉さんっぽく見えていいですね。子供番組に出てきそう。

 

 

今回のガシャは2月9日の14時59分まで。

 

このガシャ、凛が限定SR、さらにありす、藍子ちゃんが背景登場。回さない理由がありませんでした。また、美穂はこれまでの2枚をお迎えしていますし、今回も欲しい。2人曲なら美嘉や奏のドレスとも相性がいいんじゃないかと思っています。

 

とりあえず少し引きました。

 

 

50連でSSR1枚、限定SR2枚お迎えと、結果は悪くないです。撤退してもいいところ。でもマグナウィッチーズが欲しい…。

 

少し話が逸れます。

今回、不思議な縁があるようで。

昨年10月頭のハロウィン限定を思い出してください。今回と登場アイドルが非常に似ています。

まず、SSR卯月の背景に凛、そして仁奈ちゃんの背景にはありす、さらに限定SRは藍子ちゃんでした。それを踏まえて今回を見ると、凛と藍子ちゃんの立ち位置が入れ替わった感じです。

そしてその時の私。30連ほどで卯月を引きながら、SRの藍子ちゃんには100連かかりました。ガシャの結果までこの時の反対をいっているように思えます。

それなら今回も100連強回せば美穂も引けるのか…と言えばうまくいかないのがガシャ。頑張れば後5~60連はできそうなんですよね…。どうしたもんか。

 

他の記事でも何度か書きましたが、中途半端にハロウィンで消費した結果、この後ありす恒常、加蓮復刻と引けず、限定奏を天井までいった悲しい月間へと突入しました。この頃からどうにも巡り合わせが悪いようです。

初詣もしたのに厄落ちてないのかな…。