カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ハロウィンモードdeコスプレパーティーガシャ」開催!

f:id:Mister-P:20170930155538j:image

本日15時より、「ハロウィンモードdeコスプレパーティーガシャ」が開催されています。

今回は限定でSSR島村卯月SSR市原仁奈、SR高森藍子が登場、恒常に岡崎泰葉が追加されました。担当の方々、おめでとうございます。


f:id:Mister-P:20170930155807j:image

どっちも若干入ってないけど両方に担当が写ってるんだよなぁ…。

 


f:id:Mister-P:20170930155848j:image

ガッツリメイドな卯月。モバで着た時とは違って、色合いの濃い目のメイド服になりました。この色我好き。

この画像で紹介されているように、「ラブレター」のSRの制服の色と近いんですね。そりゃ似合う。

そして背景には凛と未央。ニュージェネが1枚に揃うのはデレステだと初めてかな?凛の服好き。

 


f:id:Mister-P:20170930160143j:image

かなり間を開けてのSSR2枚目となった仁奈ちゃん。長かったですね…。

特訓後のデビル感がある衣装は意表をついてきて、なかなか良いですね。まさかこんな髪型が登場するとは思いませんでした。

背景にはみりあとありす。ありすの笑顔がとんでもなく無垢で揃った微笑ましい。

モバのタチバナサーガもいつか自引きできるといいなぁ。

 

 

ガシャの期間は10月10日の14時59分まで。

結構卯月3周目限定の予想は見ましたので、その方達の予想通りでしたね。

さて、今回はとんでもなく迷っています。担当のガシャではないですけれど、どちらにもいます。そして藍子ちゃんのSRは限定。

何回かは回しそうですね。引きどころを考えないと来るありす2周目と月末奏がピンチなので、しっかり考えながら回したいと思います。