カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「LIVE Parade」開催!

f:id:Mister-P:20170930160833j:image

本日の15時より、イベント「LIVE Parade」が開催されています。

今回は報酬に浜口あやめ脇山珠美が登場、イベント曲の「キミのそばでずっと」を道明寺歌鈴との3人で歌います。

 

 

イベント内容、時代劇と恋愛を絡めるようです。

その結果がこの様子ですかね。
f:id:Mister-P:20170930161113j:image

一番上のイベントバナーは両名の落差にビックリします。

そして男役はコミュに登場している涼さんですかね。まだ1話以降を見られていませんが、1話と2話のメンバーにいました。

こういう雰囲気好きです。というか構図が美しい。涙を溢すあやめ殿、満月を仰ぐ剣士の背中…いいですねぇ。

決してバッドエンドが好きなわけではありませんが、とにかく美しい。

 

オープニングコミュには卯月も登場しましたね。

すげー存在感があったというか、笑顔に説得力がありました。

 

 

そしてMV。
f:id:Mister-P:20170930161438j:image

途中は5thツアー大阪での様子を思い出しました。フェスは5人縛りだと思っていたので、何故3人?とは思っていましたが、3人で歌っていたあの時を思い出すとすごくすんなり入ってきます。

そして、ステージから客席を見た時のサイリウムの海がキレイです。個人的にはUOの海よりこの3色がバランスよく振られている方が好き。

あと、編成の時にピンときて歌鈴ちゃんにブレイズを着せたら完璧な仕上がりに。めっちゃ似合います。

 

 

イベントは10月9日の20時56分まで。

今回はマスプラの難易度が27と比較的簡単ですし、こちらもフルコンを狙って頑張ります。