カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「あま~い秋、見つけた♪スイートオータム引換券ガチャ」開催!関裕美の声を会沢紗弥さんが担当することに!

f:id:Mister-P:20170930182322j:image

本日18時より、「あま~い秋、見つけた♪スイートオータム引換券ガチャ」が開催され、Sレア諸星きらり、関裕美、二宮飛鳥、レア桐生つかさ、クラリス、土屋亜子、伊集院惠が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

また、関裕美にボイスが実装され、その声優が会沢紗弥さんに決定しました。どうぞこれからよろしくお願いします。

 

関ちゃんの声は私の中ですごいストライクです。ちょっとか細い感じが、この子いい子なんだろうなぁ、ってのと、少し不器用な雰囲気も漂わせてくれます。

事務所の個人ページがこちら。

 

http://www.stardust.co.jp/sp/profile/aizawasaya.html

 

まだまだ新人さんのようですね。

また、少しブログを覗いてみたところ、まだ18歳になったばかりのようです。まだ声優発表されていない2人を除くと、現在シンデレラガールズでは最年少ですかね。

これからの活躍にも期待です。

 

 

さて、カードについても。
f:id:Mister-P:20170930183534j:image
f:id:Mister-P:20170930183544j:image
シルエットはきらり。

昨日ぱっと見た段階で、関ちゃんだ!と決めつけてしまったのですが、思い出せば先月が杏でしたね。もはや1月前のことも怪しいのか…。

 

特訓前きらりは秋の代名詞、紅葉の中の撮影。慈愛に満ち溢れた表情が素晴らしい。

劇場では杏による完璧なアテレコ。ホントになんで森久保はいたんでしょうか。

 

 

関ちゃんはアクセサリー作りの最中のようです。こちらもイチョウの葉が季節を感じさせます。

緑の秋服もよく似合っていますね。個人的に関ちゃんには結構緑のイメージがあります。

特訓後は笑顔がとにかく素敵。柔らかい、いい笑顔ですね。

 

 

特訓前飛鳥、デレステの[あいくるしい]奏っぽさを感じます。こういった服装になることは珍しいですよね。

どーでもいいですが、落ち葉の中で波打つ青いエクステが蛇に見えて仕方がないです。

特訓後は非常に飛鳥らしい表情。飛鳥にはこの表情が一番似合うと思います。

 

今回はみんなマイクの柄がフォークになってるみたいですね。飛鳥は先端が見えませんが、上部がくびれているので、下がフォークになっている可能性が高いと思います。

 

 

レアのお揃い衣装では伊集院さんが結構好き。可愛さとクールさがうまい具合にマッチしていると思います。

 

 

こちらのガチャは10月9日の22時59分まで。

関ちゃんの声は思い出エピソードから聞けるので、是非確認してみてください。