カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「秋の夜長と名月うさぎ 引換券ガチャ」開催!そして藤原肇に遂にボイス実装!担当されるのは鈴木みのりさん!

f:id:Mister-P:20170831182504j:image

本日18時より、「秋の夜長と名月うさぎ 引換券ガチャ」が開催されています。

今回はSレア双葉杏、Sレア藤原肇、Sレア堀裕子、レア大石泉、レア市原仁奈、レア原田美世、レア首藤葵が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

そしてそして、第6回総選挙で3位となった肇ちゃんに遂にボイスマークが!おめでとうございます。

引いていない人も、思い出エピソードの前編からその声を聴けますので、どうぞご確認下さい。

声を担当されているのは、『マクロスΔ』などで知られる鈴木みのりさんです。

東山さん、安野さんに続いて「ワルキューレ」のメンバーが増えました。私はマクロスにあまり詳しくありませんが、経歴から見ても相当歌が上手い人だと思われます。

今後の活躍に期待しましょう!

 

 

それではカードについて。
f:id:Mister-P:20170831183135j:image
f:id:Mister-P:20170831183147j:image
シルエットはやっぱり杏でしたね。どんな体制かと思えば四つん這いでこちら向きだったとは。

月見団子のつまみ食いは、杏らしい、としか表現できません。プロデューサーに怒られたようですが、私なら怒れる気がしない…。劇場の間微動だにしないプロデューサー好きです。

 

 特訓後はどっしりと鎮座。これなら献上物もかなりありそう。

 

 

肇ちゃんは月見に備えるすすきを準備しているようですね。この板張りの縁側は岡山の実家でしょうか。エピソードの後編を見なければわかりませんね。

個人的にこの服装めっちゃ好み。元々落ち着いた子ですが、さらにその印象が強まります。

 

特訓後はウサミミしてますけど、かぐや姫モチーフみたいですね。[待ちて玉桂]というカード名が雰囲気にマッチしています。

 

 

ユッコは杵を持って楽しそう。何故かこの後殴られそうな気がするんですけど気のせいですよね。あれでなぐられたら一発で星になりそう。

後ろのススキが秋を感じさせますね。まだまだ残暑が厳しい中では早めにこんな時期になって欲しいものです。

 

特訓後はウサギ使いのエスパーでしょうか。こうして直接手からエフェクトが出ているのは珍しい気がします。

結構柔らかい表情をしていますよね。自信満々な表情や思いっきり楽しんでいる様子のイメージが強いので、ちょっと新鮮な気がします。

 

 

レアではそれぞれ月見のお供え物を持っていますね。葵ちゃんの持っているお膳が美味しそうです。食べたら杏のように怒られてしまいますが。

特訓後は、Sレアも含めてそれぞれ違う耳なのが面白いですね。

 

 

今回のガチャは9月10日の22時59分まで。

遂に総選挙組のボイスが付き始めたということは、今月はボイスラッシュの月間になるかもしれませんね。

早くCDの情報も欲しいところ…。