カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-03-22から1日間の記事一覧

ふたりでアイドルチャレンジ 目指せクールなミュージックビデオ開催!今回から新形式か?

本日15時からイベント「ふたりでアイドルチャレンジ 目指せクールなミュージックビデオ」が開催されています。 報酬にはSR、R+の多田李衣菜と木村夏樹が登場する他、後半からは宮本フレデリカと一ノ瀬志希によるユニット「レイジー・レイジー」がチャレンジ…

碧落のリベレイタードリームチャンスガチャ開催!

本日15時より、碧落のリベレイタードリームチャンスガチャが開催され、SR二宮飛鳥とR榊原里美が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 飛鳥の特訓前は高い所から楽譜をばらまいている様子。すごく楽しそうなことしてますね。結構高そうな場所で…

SSR関裕美が登場!

本日15時のガシャ更新でSSR関裕美とSR愛野渚が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 私にとっては予想通りといった追加ですね。今月はキュートのみ、ボイス未実装がまだSSRで登場してない、この2つから考えると関ちゃんだろうなと思っていまし…

Treasure☆買ってきました!

3月22日発売「Treasure☆」を一足早くゲットしてきました。 こちらには5thライブツアーの静岡・幕張・福岡公演の先行抽選シリアルも封入されています。 また、ジャケットの元絵となった原紗友里さんのイラストも見ることができます。 THE IDOLM@STER CINDEREL…

3月21日 アニ雑団 感想

今週も火曜日22時から始まる楽しい1時間が終わってしまいました。 今日は久々の2人回で、いつもよりゆるーくのんびりとした回でしたね。 まず、先週土曜日に開催された松井恵理子さんの1stライブについての話題から始まります。 カッターさんライブお疲れ様…