カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR橘ありすが恒常に登場!いちごパスタ再び

f:id:Mister-P:20171010164508j:image

本日15時にガシャ更新があり、SSR橘ありす、SR江上椿が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 


f:id:Mister-P:20171010164731j:image

いつ来ることかと待っていました!

今回は寮でティーパーティーを主催したのでしょうか。カンペキです!と言わんばかりの表情がその自信の程を物語っています。この表情好き。顔の横の星もいい味出してますね。

気になるのは左下にあるヤツ。どう見ても例のいちごパスタなんですよね。あれからどのくらい改良が加えられているのでしょうか。

この前モバで掲載された柚の劇場だと、当時とほとんど変わらなかったみたいですけど、誰が食べるのでしょうか。お嬢か、そうでなければBOARDの橘さんを呼びたい。

いちごパスタは冷製なら結構食べられるという話は聞いたのですが、まだ食べる機会はありません。以前コラボカフェで登場した時に行きたかったなぁ。

 

扉から見守る3人娘もかわいい。

見守ってくれてありがとう。

 


f:id:Mister-P:20171010170057j:image

正直1枚目の限定での衣装が完璧で、2枚目はどんな方向性になるのか全く想像していなかったのですが、この衣装いいですね。

シックなデザインで大人っぽさも感じましたし、この前のふくろうと合わせて、こういった色の衣装も似合うという新しい面を見せてくれたと思います。 

 

 

こちらのガシャは10月15日の14時59分まで。

 

以下余談。

ありすめちゃくちゃ引きたいです。

ただ、今月の始めから本日のお昼にかけて、かなりジュエルが消耗しました。

本日まで開催されていた限定に登場した藍子ちゃん。限定SRなのでそこまで狙わなくてもお迎えできるかな、という目算を立てていました。

期間中前半、卯月をお迎えします。ニュージェネ揃ってますし、これはラッキー。引き続き狙おうとしたところ、卯月が連続。

ここで一度撤退。

この後は60を回しつつ、最終日の本日までに出てくれることを願いました。ただ、願いはむなしく…。

そして迎えた本日のお昼。その結果がこちら。
f:id:Mister-P:20171010171517j:image

どれだけ引いたかわかるからスターシャインの存在って素晴らしいですね(白目)。

これは運が無かった。

 

そして迎えたありす恒常。

今後の復刻や限定を考えると、あんまり余裕を持ってまわすことができません。できる限りでトライしたら、スカチケ待ちになるかも。

今までも凛と奏の恒常をそれぞれスカチケでお迎えしているので、平等といえば平等ですが、できればガシャから引きたい。

 

引けたら、また記事を作りたいと思います。もし記事が期間中に書かれることが無ければ…その時は察してください。