カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-11-10から1日間の記事一覧

明日なき対決 ~決着の日~

11月10日の14時49分まで開催された温泉ガシャ。 速水奏が限定SSRとして登場しまして、苦しいジュエル事情の中での多々買いとなりました。 結果から言いますと、冒頭の画像の通り、引けました! ほんっとうに良かった! と言いたいです。言いたいですが、引い…

U149 第22話 第3芸能課④感想

本日もまた更新日時が迫っております。 そんな中で振り返る前回のU149。個別編4章を経て、再び第3芸能課全体の話になりました。しかも遂に初めての追加メンバーも登場。 今回新たに登場したのは横山千佳ちゃん。9歳組として既に薫ちゃん、仁奈ちゃんと仲が良…

SSR工藤忍登場!

本日15時のガシャ更新で、SSR工藤忍、SR黒川千秋が登場しました。 担当の方々、おめでとうございました。 夜の公演での自主レッスンですね。女子寮の近くでしょうか。時間も10時を過ぎていますし、女の子が1人で出歩くには遅いくらいの時間です。女子寮の門…

「シンデレラキャラバン」開催!

本日15時よりイベント「シンデレラキャラバン」が開催されています。 今回はSR小関麗奈、間中美里が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 間中さんが遂にSR化ですね。これで後は聖ちゃんだけになりましたね。来月は12月ですし、全員のSR化が来…