カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-10-02から1日間の記事一覧

「Twitterフォロワー数50万人突破キャンペーン」開催!

現在、デレステのTwitter公式アカウントのフォロワー数が50万人を突破したことを記念したキャンペーンが開催されています。 今回は期間中に合計2,500個のスタージュエルがもらえるのが嬉しいですね。ガシャ回したばっかりの身にはありがたい。 近い内にまた…

「6th Anniversary Memorial Party」に荒木比奈役のキャストさんが追加ゲストとして登場する!

イベントのゲストに荒木比奈が登場することが決定しました!!イベントの詳細はゲーム内特設ページをご覧ください!→https://t.co/tWLYyPQgHe#imascg_chihiro #imascg_6thanniv pic.twitter.com/ZZwnkbn6o5— アイドルマスター シンデレラガールズ公式 (@imas…

改めてのご挨拶とお礼

どーも、mr@pです。 普段、このブログをこまごまと更新している者です。 当ブログ「カナシブリン」は2017年10月1日をもちまして1周年を迎えました。 初めての記事では、三日坊主なのであっさり終わるかもしれない、ということを書いていたのですが、いつの間…