カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「LIVE Parade」開催!

f:id:Mister-P:20171130212631j:image

本日15時より、イベント「LIVE Parade」が開催されています。

今回のイベント曲は第6回総選挙曲「恋が咲く季節」。歌うのはその選挙て声がついた5人、藤原肇、荒木比奈、関裕美、喜多見柚、村上巴です。その内、今回は肇ちゃんと関ちゃんが報酬になっています。

担当の方々、おめでとうございます。

 

報酬の絵には、先日のアニバーサリーイベントでキャストさん達も来たブランニュー・シーズンズ。やっぱりかわいいですね。

タイトル画面でこれを見て、改めていいなと思いました。肇ちゃんホントよく似合ってる。

レッスン着姿も多分初めてですよね。こっちは各々の個性がかなり反映されています。

 

今回の曲は9人で本来歌っている曲ですが、イベントでは5人版に。MVではその5人という部分が強く反映されていると思います。

まさに5人を5人とも映えさせるMVだと思います。属性バランスの関係もあると思いますが、センターが関ちゃんなのもすごく良いです。

1枚だけスクショも。


f:id:Mister-P:20171130214147j:image

 

間違いなく個別でしょうね。

衣装はブライトにしようかとも思いましたが、こちらがドレスショップに登場した時に5人が着ていたのを思いだし、こちらに変更しました。

このブレイズもどんな曲にも合いますね。他の衣装と合わせても違和感がありませんし、結構編成に困った時はコレ、と使うようになっています。

ついでに、この前の天井の中で今回メンバーの肇ちゃんと荒木先生の恒常を引いたので、こちらもまた編成してMVを見てみたいなと思います。

 

 

イベント期間は12月9日の20時59分まで。

マスプラが少しやさしめなのでフルコンまで目指したいのですが、未だに28は苦戦しますね。普段からもう少し難しい曲に挑戦した方が良いのかも。