カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「Kawaii make MY day!」開催!かわいいかよ…

f:id:Mister-P:20170720154416j:image

本日15時より、イベント「Kawaii make MY day!」が開催されています。報酬は予告にも登場した椎名法子水本ゆかり、そしてイベント名の新曲は、2人と中野有香によるユニット「メロウ・イエロー」が歌っています。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

この曲はクセになりそうですね。最初は聞き取れなかった曲冒頭の部分も歌詞を見れば納得。MVの動きも含めて大好きです。

MVはその他にもたくさんの見所がありました。立ち位置もコロコロ変わりますし、映像効果も良かったです。流石リッチ。

3Dだけでなく、2Dもかわいい動きをしますので、是非ご覧下さい。

 

コミュも3人の空気感がいいですよね。
f:id:Mister-P:20170720162648j:image

私はドーナツが乗ったクレープは初めて見ましたが、探せばあるものなんでしょうか。

3人は「かわいい」により近づけるのでしょうか。1話以降に期待です。オープニングにいたカリスマもこの後でまた絡むんですかね。

 

報酬も上の1枚を始め、どれもかわいいです。起動画面がイベント絵に変わったので、以前よりも多く目にするようになりました。それを忘れて、画面を連打して飛ばすとちょっと損した気になります。

 

 

イベントは7月27日20時59分まで。

ライブに被らないっていいですね。