カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレステ更新@10月28日

イベント「Haloween🖤Code」お疲れ様でした。

私は22,000まで稼いでいたお陰で4万位台に入賞しました。久しぶりに4倍消費の使用回数を減らしてクリア回数Sまで狙ったので、少し疲れましたね。

 

さて、本日はイベント終了の翌日なので各種更新がありました。

 

まずは予告もされましたこちら。
f:id:Mister-P:20171028153010j:image
f:id:Mister-P:20171028153022j:image
f:id:Mister-P:20171028153033j:image
「みんなと一緒に!ハッピーハロウィンガシャ」と「みんなで楽しむ ほっこり温泉ガシャ」が復刻開催されています。
とりあえず本日の60ガシャは空振り。当然といえば当然ですが。

とりあえず期間中で引ける分だけ引きます。月末?また31日に聞いてください。

 

 

続いては楽曲追加。
f:id:Mister-P:20171028153310j:image

先月のイベントで登場した「Twin☆くるっ★テール」が通常楽曲に追加されました。

かなり凝った2人用MVですので、クリア後にまた踊らせたいですね。ついでにクリアの石も美味しい。

 

 

そしてイベント予告。

10月31日15時より、イベント「LIVE Groove Dance burst」が開催予定です。

今回イベント曲になるのは「秋風に手を振って」。「Haloween🖤Code」に続いて「MASTER SEASONS Autumn!」からの登場です。

予告には中野有香相葉夕美が登場しましたのて、この2人が報酬になりそうですね。参加している李衣菜も報酬の中に登場することでしょう。

歌うのが3名になるのは先月に続いて2度目。今後は3人で月末の曲を歌う機会も増えるのかもしれません。

 

 

 

本日はストーリーコミュの追加もあるのではないかと思っていましたが、今後に持ち越し。

楓さんの追加が月の序盤でしたので、もし追加されるならイベントが終わった後でしょうか。

とりあえず今の私は引ける自分を想像しないと…。どこかの弓兵もそんなことを言ってましたしね。