カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アイドルマスターオフィシャルショップが松山とさいたま新都心に登場!

http://idolmaster.jp/blog/?p=31585

 

この夏、松山とさいたま新都心にてアイドルマスターオフィシャルショップが期間限定でオープンすることが発表されました。

期間は、松山が8月5日から9月24日、さいたま新都心が8月11日から8月14日となっています。さいたまの方は5thライブツアーのSSA公演の開催に合わせて、前後の4日間が開催期間となっています。遠征組も立ち寄れそうですね。

 

また、松山は四国での初開催だそうです。このオフィシャルショップもかなり色々な土地で開催している気がします。覚えている限りで意外だったのは大分ですかね。ただ、大分はシンデレラガールズの限定バナパスを入荷していたゲームセンターも市内にいくつかあったと思うので、もとから土壌はあったのだと思います。

 

 

私は直近だと4月の末に秋葉原で行って来ました。久し振りの東京でしたし、丁度期間も噛み合っていました。

くじも回したのですが、流石にB賞は引けませんでした。このアクキーはらしんばんとかだとかなり高いですから引きたいんですけどね。なかなかうまくいかないものです。