カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アイドルマスターオフィシャルショップが大阪・静岡に登場

http://idolmaster.jp/blog/?p=28942

日本各地で期間限定でオープンしているアイドルマスターオフィシャルショップが、今回は大阪と静岡でオープンします。

 

大阪は4月15日から7月9日、静岡は4月29日から7月23日なので、どちらもツアーの公演の時期に開店中です。

静岡の方は行った事がないのでわかりませんが、大阪の方はうまく乗り継げば会場からそんなに遠い場所でもないので、寄ってみてはいかがでしょうか。

 

丁度4月の後半からはこちらの商品がショップに登場します。

http://idolmaster.jp/blog/?p=28650

タイミング的に、公演の時にはまた少しラインナップに変更があるかもしれませんが、こちらのくじも引いてみてください。

 

 

現在開店中の店舗は福岡天神と秋葉原。残念ながら天神の方は期間が4月23日までなので、上の商品の入荷の頃には撤収しています。それでもその他の様々なグッズは販売していますので、期間中近くに立ち寄られる方は是非行ってみてください。

 

私も今月末のアニ雑団イベントで東京へ行くので、その時は秋葉原のショップの方に寄りたいと思います。

 

 

行かれる方に1つ注意を。ほとんどのショップはテナント内の仮設的なものなので、あまり大きなものではありません。気合いを入れて行くとちょっと肩透かしに感じます。初めて行った時の私がそうでした。ちょこっと覗いて見ようかなくらいの気持ちが丁度いいと思います。