カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレステ更新@4月9日

本日はガシャの更新の他にもいくつか更新・予告がありました。

 

まずは通常楽曲の追加。
f:id:Mister-P:20170409152725j:image

以前グルーヴイベントで登場した「桜の頃」が通常楽曲に追加されました。なかなか今までには無かった楽曲ですので、プレイに幅が出ると思います。

 

続いてはコミュの追加。
f:id:Mister-P:20170409152932j:image

横山千佳、結城晴、的場梨沙のメモリアルコミュが追加されました。この3人は少しの間出番が無いのかもしれません。少し寂しいところ。

 

最後にイベント予告。
f:id:Mister-P:20170409153113j:image

次回イベント「LIVE PARTY!!」が4月11日15時よりスタートです。

今回は新しく任意のプロデューサーと遊べる機能が追加されるそうです。こちらは以前雑誌のインタビューで開発中との話が出ていた機能ですね。

ルームに集まる形式のようですが、詳しい使い方はイベント開始を待ちましょう。

報酬に誰が登場するのかも注目です。そろそろSRが無いアイドルも少なくなってきました。

 

 

さて、今月も頑張りましょうか。