カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

小さなかくれんぼリミテッドガチャが開催!ガチャを引くと総選挙の投票券もついてくる

f:id:Mister-P:20170410172520j:image

本日15時より「小さなかくれんぼリミテッドガチャ」が開催され、Sレア森久保乃々、レア槙原志保が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170410172958j:image

撮影場所の森へ行くために街中でプロデューサーと待ち合わせ中です。街中が苦手な森久保がとった行動が劇場で描かれています。

アレやったら目立つって自分で気付かないものですかね…本人の苦手意識だから仕方ないですが、可愛らしいと思うので前を向いていればいいと思うんですけどね。

街中で疲弊した森久保を抱き止めるプロデューサーは信頼されているのがよくわかります。

 


f:id:Mister-P:20170410174134j:image

特訓後は森の中のカフェで優雅にティータイムの撮影。いい表情してますね。衣装、ロケーション、ポット等の小道具全てが森久保にとって理想的なんじゃないでしょうか。

森久保を街で待たせたこと以外は相当有能なプロデューサーですね。

 

これ見てたら私もケーキを食べたくなってきました。

 

 

志保ちゃんは特訓後が反則的なレベルでアウトです。誰だこんな衣装を着せたのは。お陰で最初は手に持っていた商品に気づきませんでした。

グミの宣伝みたいですけど、グミに目がいかない。広告効果に若干の不安が…。

 

 

 

総選挙期間なので、このガチャからは一部のガチャに投票券が付属します。残念ながらジュエルを使用して引くガチャには投票券が付かないようなので、ガチャで投票券を大量に手に入れようと思ったら課金が必須です。

 

 

こちらのガチャの期間は4月18日22時59分まで。

リミテッドで復刻したアイドル達も今回のガチャの恩恵に与れそうですね。今後の登場アイドルにも注目です。