カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンクロニカ×アイドルマスター シンデレラガールズ フェス2ndで2曲が本日より追加!限定ノベルティの情報も

http://bandainamcoent.co.jp/am/vg/Synchronica/sp/campaign/015.html

 

本日より、シンクロニカにて「TOKIMEKIエスカレート」「メルヘンデビュー」の2曲が配信されています。

namcoのゲームセンターでは先行して「共鳴世界の存在論」と「あんずのうた」が追加されているので、追加予定の4曲が出揃ったことになります。namco以外では8月10日の配信を待ちましょう。

 

 

限定ノベルティの情報も公開されていますね。

期間中7回プレイで一口応募でき、抽選で100名にオリジナルデザインのトートバッグとアイドルのサイン入りCDジャケット6種セットがもらえます。


f:id:Mister-P:20170727191712j:image

ずっと気になっていましたがかなりいいですね。どっちもかなり貴重なグッズです。どれくらいの倍率になるのかはわかりませんが、まずは一口応募を目指してプレイしていきます。

 

 

今のところはまだnamcoでの先行追加日に1回プレイしただけですからねぇ。ちょっとペースを上げないと。

日曜日はLV前に時間があるので、そこで2回ほどプレイしてこようと思います。まずはそれで奏の特製エンブレムをゲット!

みなさんも是非プレイしてみてください。