カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-06-11から1日間の記事一覧

牧野由依さんの「Reset」発売記念スペシャルイベント in阪急西宮ガーデンズに参加してきました!生歌最高…!

金曜日、土曜日と2日間にわたって開催された、シンデレラガールズ5thライブツアー大阪公演。両日そのLVに参加して迎えた今日の日曜日。週末を締めくくるべく向かったのは兵庫県西宮市。我が家からだいたい2時間くらいで着けるところにあります。 本日ここで…

大阪公演2日目にて発表された内容

http://idolmaster.jp/blog/?p=29974 昨日の大阪公演では盛上がりに華を添えるように、2つの発表がありました。昨晩は感想をまとめていたらこの情報をまとめられませんでした。 まずはPSVR用コンテンツ「アイドルマスター シンデレラガールズViewing Revolut…

5thライブツアー 上方エリア大阪公演2日目 サクッと感想 

ここではとりあえずその日思ったことをつづっていきます。また後日キャスト編とセトリ編の感想も書いていきたいと思います。 曲毎の簡単な走り書きはこちらの初日記事で確認できます。だいぶテキトーですが。 0810-mister-p.hatenablog.com 今回も2日通してL…