カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

一部店舗限定でシンクロニカにて先行で「共鳴世界の存在論」「あんずのうた」のプレイが可能に

本日7月13日より、namcoの店舗限定で、アーケードゲーム「シンクロニカ」にて「共鳴世界の存在論」「あんずのうた」のプレイができるようになりました。

シンデレラガールズフェス2ndは7月27日から。ただ、アイドル達の限定エンブレムをもらう為に必要なティアラは今から既に手に入りますので、早めにプレイし始めるのもいいと思いますよ。

 

 

ここのところ、シンクロニカについて書くたびに、行きたいやりたいと、言ってきました。今日、かなり久しぶりにプレイしてきました。

プレイしたのは新追加の2曲と、「Radio Happy」。実はまだプレイしたことがありませんでした。

久々な上、もともとかなり下手くそなので、NORMALにも相当苦戦しました。ホンマにADVANCEDに到達できるんでしょうか…。

まあ、ノベルティが欲しければ後6回はプレイが必要ですから、まだまだ上達するはず、多分。

 

本日からゲットできるティアラも、もうアイドルにプレゼントしてきました。まずは奏に3つ。あのプレゼントするところ、ちょっと楽しかったです。

 

 

シンデレラガールズの曲をアーケードでプレイできるのは他に太鼓の達人くらいですし、ゲーセンに行った時には是非プレイしてみてください。

1人でも目線なんて気にならない、気にならない…。