カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

9月16日 京まふにてアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」のトークイベントが開催!

9月16日、17日に京都のみやこメッセと京都国際マンガミュージアムにて開催される「京まふ」にて、10月から二期が放送予定のアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」のトークショーが行われます。

 

 

時間は13時15分から45分程が予定されており、出演者は現在まんきゅう監督の他は発表かれていません。おそらくキャストが何人かいらっしゃることでしょう。
f:id:Mister-P:20170723210702j:image

こちらのステージは事前の抽選があり、あらかじめ京まふのチケットを買っておかないと抽選には参加ができません。

チケットや抽選などについては下のページをご参照ください。

http://kyomaf.kyoto/stage/kyomaf_stage/#stageModal-eventname03

 

 

まだその付近の予定が決まっていませんが、空いていそうなら抽選に応募してみようかと思っています。せっかく近隣でのイベントはですからね。

今年の京まふはるるきゃんが応援サポーターも務めているので、オープニングセレモニーにも興味があります。

普段あんまりイベントに行かない人間ですから、この機会に空気感を味わってみたいなと思います。

(追記)

日付確認し直したらU149のイベントと被ってますね。あちらに申し込んでいるので、こっちは申し込めないですね。

今後の追加情報次第でもう少し考えたいと思います。

 

 

一期の時はイベントで「キラッ☆満開スマイル」が流れたり、先行でお話を見られたりしたそうですので、今回も期待しています。

続報を待ちましょう。