カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

すぷりんぐふぇすてぃばるLVの先行抽選受付が1月27日12時より開始

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

3月3日と4日に開催予定の「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 すぷりんぐふぇすてぃばる2018」のライブビューイング選考抽選受付が、1月27日の12時より開始されます。

締切が2月4日の23時59分で、抽選結果の発表が2月10日の13時からになっています。

 

今回は全国45都道府県にて展開。流石にライブの時ほど多くは開催されないようです。ざっと見た感じだと、山梨と高知が県内でLV会場が無いようです。

チケットはシリアル無しで税込み3,300円、シリアル有りで同じく2,800円となります。このシリアルについては、公演現地が当選したものは無効ですのでご注意を。

 

 

私は遠征が厳しそうでしたので、今回は最初からLV狙い。幸いにも近所の会場で今回もLVがありますので、そこへ申し込もうと思います。多分そこまで激しい抽選にはならないとは思うのですが…。

ライブに比べるとチケットもお求め安くなっていますので、イベントに行ってみたことが無いという方にとっても若干敷居が低くなっているんじゃないでしょうか。まず間違いなく楽しいので、興味のある方は是非申し込んでみてください。

 

つい半年前くらいはLVのチケットも大都市圏では競争率が高くて、落選者も出るほどでした。あれがもう半年前かと思うと、時の流れの速さを感じます。

5thツアー、楽しかったなぁ…。久しぶり(中継だった6thイベントを覗いて)のリアルイベント、楽しみにしています。