カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ごきげんスプラッシュ ドリームチャンスガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20170724161631j:image

本日15時より、「ごきげんスプラッシュ ドリームチャンスガチャ」が開催され、Sレア島村卯月、レアナターリアが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

祝ってはみたものの、ドリチャンは先月のことを考えると「頑張ってください」と声をかけることしかできません。

まあ、この卯月の登場は予想通りではありますね。美穂と響子ちゃんがお揃いの衣装で登場した時点で、すぐに卯月のカードがくることも予想できました。

ピンチェPの方は、とりあえずこれで一息つけそうですね。デレステで限定が来たら?知りませんねぇ…。

 


f:id:Mister-P:20170724162149j:image

果汁よりも笑顔が弾けるようなこの1枚。ホント人に幸せをもたらす笑顔ですね。

場所は海辺の公園でしょうか。夏の日射しの中で飲むジュースは美味しそうです。

格好はお嬢様感がありますよね。最近の卯月はこんな雰囲気の私服が多い気がします。かわいい。

 


f:id:Mister-P:20170724162704j:image

卯月はメロンがテーマみたいですね。あんまり緑のイメージは無かったのですが、良く似合いますね。

こっちでも素晴らしい笑顔です。フルーツたちの笑顔はわかりませんが、少なくともこっちのP側はおそろいの笑顔をしていることでしょう。

 

 

 ナタはえらくかわいらしい服を持っていますね。プロデューサーの趣味でしょうか。以前メイドは着ていますし、ナタ的にはあんまり抵抗は無さそうに思います。

特訓後はあの表情がたまりません。以前のカードでもありましたが、普段の無邪気さからは想像できない表情です。ドキッとしますよね。

 

 

今回のガチャの期間は7月31日の18時59分まで。

狙う方々のご健闘を祈ります。